here and now

また今年も逢えました。

 

寒い冬の間 マンション9階のベランダで

ずっと耐え忍び

この時期に 1回だけ

小さな花を咲かせてくれます。

また今年も逢えたね。

ありがとう!

Cimg9987

 

 

 

さて、きょうは

愛犬ジョイ君を連れて、パピークラスへ出席しました。

 

いろんな性格のワンちゃんたち

 

年配のご夫婦に連れられた豆しばちゃんは

きかん坊さんで 吠えてばかりでしたが

だいぶ慣れて お利口さんになってきました。

 

若いご夫婦のシーズーちゃんは

1回目は、陰に隠れてばかりでしたが

3回目のきょうは、とても元気に遊んでいました。

 

きょうがはじめてのポメラニアンちゃんは

怖がって飼い主さんの腕の中で、震えてばかり

ペットクリニックの院長先生が

見ているだけでもよい経験になるからとおっしゃっておられました。

 

きょうが4回目の我が家のジョイは

おとなしい子には、自分も静かに接しているのに

積極的にアタックしてくる子には、負けていません。

相変わらずの元気者です。

 

Cimg9994


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事