心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

愛は止まらない

2022年01月19日 | 雑感・愚見

 

2020年の2月 

フィリピンの家族連れに人気のビーチで

性行為をしていた26歳の男女が連行されました。

 

ところが連行されるパトカーの後部座席でも

2人は性行為を続行し警官らを呆れさせました。

 

 

他人の性行為を見たい者にとっては

楽しめるのかも知れませんが、

見たくない者にとっては

非常に迷惑な行為であることは

言うまでもありません。

 

この男女は、他人に自分たちの性行為を

見られることで興奮する性癖なのか、

はたまた何かの拍子で燃え上がり

二人だけの世界に入り込んでしまったのか。

 

自分達が世界で一番幸せだと感じる時間の中に

存在しているのでしょうけど

情熱病にかかったかのような男女の恋って

揺り戻しが起きたかのように

急激に冷めてしまうことも少なくないようなので

二人には共に白髪が生えるまで

仲良くあって欲しいなと思います。

 

 

連行されるパトカーの中で

スターシップの『愛は止まらない』が

流れていたとか流れていなかったとか。

 

Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now (Official Music Video)

 

この曲は、映画『マネキン』の主題歌で

命が宿ったデパートのマネキンと

主人公の男性との恋物語。

 

物語の設定が、ぶっ飛んでいるので

とても最後まで観れないだろうと思っていたら

早い段階で映画の世界に引き込まれ

最後まで楽しく観れた映画の一つでした。

 

 

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。