心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

伊丹 神業 (1.8 ANA・ JAL 737-800)

2021年05月15日 | 雑感・愚見

 

雪道や濡れた路面で

一旦スリップし始めた車を立て直すことは、

かなりの運転技術が必要ですし、

かなりの運転技術がある人は、

意図しないスリップが起きるような

運転をそもそもしません。

 

車の運転でさえそうなのに

旅客機のパイロットって

着陸不可能だと思われるような

物凄い横風を受けながらも

旅客機を操り無事に着陸させる技量を

持ち合わせているようです。

 

動画は、日本の旅客機が強烈な横風を受けながら

旅客機を見事にコントロールして着陸しています。

 

機内の乗客の感覚はどうなのか、

外から見る分には、生きた心地がしないほど

恐ろしい状況に見えます。

 

伊丹 神業 /  (1.8 ANA・ JAL 737-800)

 

 

もう一つの動画は、全く趣向が違って

バスケットの試合で贔屓チームのファンが

対戦相手のフリースローを

あの手この手で失敗させようとしている動画です。

 

熱い!熱いよ君達!

しかし、こんなん許されているの?

 

動画を見る限りプロバスケットでは

許されているようなので

もうエンターテイメントとして

別の楽しみ方が出来ますね。

 

【バスケ】フリースローを全力で邪魔するファン達

 

 

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。