心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

夏季休暇のお知らせ

2024年08月13日 | お知らせ

 

クライアント様 各位

 

神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計を

信頼して頂き心の悩みや問題の解決を

一緒に取り組まさせて頂いた方々、

 

そして、現在、取り組まさせて頂いている方々に

感謝と御礼を申し上げます。

 

誠に勝手ながら

下記の期間を夏季休業期間とさせて頂きます。

 

休業期間 

2024年8月14日(水)~

2024年8月22日(木)まで

 

ご質問、ご相談、お問い合わせについては、

夏季休業中に頂いたお電話、メールへの返信については

休業期間後に順次対応させて頂きます。

 

休業期間中、クライアント様には

ご不便をおかけしますが

何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

さてですが、数日前にトイレのレバーを回しても

水が流れなくなるという大事件が発生!

 

キッチンの水が出なくなっても

まあ外食でなんとかなります。

 

水面所の水が出なくなっても

キッチンの水でなんとかなります。

 

御風呂場の水が出なくなっても

10日位なら我慢も出来ますし、

いざとなればキッチンか洗面所の水を使えば

頭は洗えるし、身体も濡れタオルで拭けば

まあ何とかすることが出来ます。

 

なんかフリーアナウンサーの女性が

男性の汗が嫌いとかなんとか書き込んで

えらいことになっているようですね。

 

あれ、全ての男性の体臭を嫌っているんじゃなくて

苦手な男性の体臭が有ると言っていて、

何より一番気になったのが

自分自身に対しても常に清潔な状態でいたいので

1日数回シャワー汗拭きシート制汗剤は一年中使っている

書き込んでいるようなので、ちょっと心配になります。

 

色々と神経を使う仕事だろうし、

知らず知らずの内にストレスを多く抱え持っているのかも。

神経症とまで行かないのかも知れませんが、

その手前まで来ているかも知れないので

酷くなる前に信頼できる機関を訪ねてみるのも有かもです。

 

さて話を元に戻して

トイレの水が流れないのは駄目っす。

どうしようもないので急ぎオーナーさんに連絡をして

直ぐに対処してくれたので2日で修理が完了し、

以前と同じ様にレバーを回すと

水がうひょひょひょひょっと流れて

暑い夏の日の熱い数日間が無事に終わりました。

 

本来の部品がもう製造しておらず

代用できる部品をメーカーさんが

丁度一つ手元にあったのも運が良かったあ。

災いと幸運が一緒にやってきたって感じでしたね。

 

皆様、熱中症には十分にお気を付けて

水の事故にも気を付けて、

そして、災いの後には幸運が順番を待っていると

信じてみるのも良いかも知れません。

 

 

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。