はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

はとバスツアー

2010-07-06 23:02:19 | 

          先日、友人6人と、はとバスツアーに参加してきました。

              「シェラトン東京とニューハーフショウ」

                  昼の12時に新宿を出発。

                   

              いつも、この会に同行しているパダ子ちゃん。

             ニューハーフショウがあるので、今日の衣装は
                 スパンコールのセクシー衣装です!

           ガイドさんが新宿からずっと観光説明をしている中、
                  東京駅からの乗車する人を乗せて
                  ディズニーリゾートの中にある
                     シェラトン東京に到着。

                   そこで約1時間、バイキング

           

                  レストランは、南国ムードいっぱい!

               食事はイタリアン、中華、メキシコ・・・みたいな
               時間がないので、まずは、食べることに集中!

                     

              デザートまで、何とか食べ終えてバスにギリギリ。

                 そして、次に向かったのは、お台場散策。

                  そこも約1時間の自由時間なので
                 ショッピングしたり、お茶を飲んだり・・・。

                 大急ぎで買い物した後、次の目的地は
                   六本木ヒルズの森タワー展望台。

                     

                 個人で入場するには1500円かかるため
                まだ入ったことがなく、今回はツアーの中に
                 組み込まれているので、颯爽と中へ・・・。

                 ちょっと曇りの霞がかかった景色でしたが、
                        いや~、よかった!

                    

               東京の街・・・を堪能できる大パノラマでした。

           お天気がよかったら、夕陽がとてもきれいだっただろうな~。

         さらに300円プラスすると、最上階の屋外にでられるようでした。
                     ただし、風のない時のみ。

              今度、屋外で夜景を見たいな~と思ったのでした。

           東京の街は何時間でも、ボーっとみてられそうな気がします。

                1時間ほど堪能したあとは、いよいよ、
             新宿東口の「アルカザール」でニューハーフショウ。

                     初めてなので、ワクワク! 

                 主役は1番人気のジェニファーさん。

            ハーフのニューハーフでとっても、綺麗でセクシーなんです。

                  もう、ずーっとみとれてしまいました。

                     最後に記念写真をパチリ! 

            写真は店内撮影禁止で、ポラロイドで撮ってもらったため
                    残念ながら、ここにはなくて・・・。

                2回も頬にキスしてもらっちゃいました(笑)

                このツアー、こんなに盛りだくさんで9990円。

                     十分に楽しめた1日でした!

                       はとバス、恐るべし!

                     最後はみんなで、居酒屋で

                         「お疲れ様~!」

                                      by  ふ~みん

                 

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はとバス駆け足ツアー (しもーぬ)
2010-07-08 19:13:52
皆様、お疲れ様でした
お馴染みの黄色いバスに乗ってバイキングお買い物展望
そしてメインイベントの私達よりちょっとダンスの上手なニューハーフのジェニ
ファー
みんな楽しかったね
最後の居酒屋さんが一番盛り上がったかも・・・
パダコちゃん達も無料参加

秋の旅行も今から楽しみに指折りかぞえております

梅雨バテ、夏バテしないようにちゃんと食べましょう

そして、いつもありがとう
返信する
しも~ぬ様 (ふ~みん)
2010-07-12 23:17:04
お疲れ様でした~。

もう、あれからあっという間の1週間が
たっちゃったね。
ジェニファーちゃんの唇の柔らかい感触が
今も、頬に残ってます(笑)

この調子だと秋の旅行もあっという間・・・。
楽しみだね~。
返信する

コメントを投稿