はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

ビルケンシュトックの靴!これぞドイツ魂!

2006-08-28 11:28:06 | お気に入りのお店(食以外) その他地区編

ツクツクボウシの声も聞こえ、もう夏も終わりですね。
そう、夏の終わりというのに急激に足のサイズの大きくなった中学生の娘にサンダルを購入にいざ新宿へ


しかし、足のサイズは大人並みですが
見かけは子供コナンは、見かけは子供で頭脳は大人!関係ないけどね・・・。)
要するに、中学生らしいデザインのサンダルが、新宿のデパートでは見つからず・・・・・・。私達親子は途方にくれていたのでした。

そこでついに見つけたのがビルケンシュトック!   新宿店 TEL 03ー5919-3369

   

 このビルケンシュトックの靴は、オール―ソールの交換可、ヒール部の交換可、ライナーの交換可と全てのパーツの修理が可能というドイツエコ魂のかたまりのような製品です。上手に履けば一生もの!
そして、なんとも履き心地がばつぐん! 今回購入したサンダルは¥9970高いか安いかは考え方しだい。

ちなみに我が家は、ほぼ全員が同じ靴のサイズ ということでこのサンダルは全員が履けるわけで、けるので
ひじょうに割安??娘は「絶対に履かないでよねぇ!」でも、ママも結構にあいます!

                              by のりか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿