はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

おすそわけ。。。

2008-05-18 19:42:28 | スタッフひとり言、

                   新緑まぶしい5月、どこのお宅でもバラが咲き始め、
          お散歩していると、とても目を楽しませてくれますね~。

             バラを育てるには、とても手がかかるだけに
                  本当に咲いた時には美しい!

                種類も何百種とあるんでしょうね~。

         我が家にも、そんな丹精こめてつくったバラのおすそ分け
                    いただいちゃいました。

    

                

             

                  何とも言えず、愛らしいですよね~。

                    とても、嬉しいおすそ分け・・・。

             実はこのバラを作っていた方は、2年前に亡くなられて
             バラが大好きだった妹さんのために、お姉様が
                 後を受け継いで作られているんです。

         バラを通じて「元気にしてますか~」の声が聞こえてきそうです。

                       

                      「元気にしてますよ~」

                                    by    ふ~みん              

 

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿