はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

ありがとうございました 2012

2012-12-31 09:49:00 | スタッフひとり言、

今年も1年、ありがとうございました。

お陰様で、はーとらいんも14年目に突入しましたが
毎年、少しずつではありますが、新しいことにチャレンジし
たくさんの方に出逢ってきました。

14年前、「はーとらいん」を始めるからと携帯を持ち始めたのに
今では、携帯もPCも進化し、はーとらいんもミニコミ誌、HPの他に
浜田山の情報サイト「ハートコム」というfacebookを始めるまでになりました。

「はーとらいん」がなかったら、私の進化もきっと止まったままだったんだろうな~と
思う事、しばしばです。

「はーとらいん」と共に私も、前に進めている気がしています。

それも、皆様に支えていただいているからこそです。

「Heart Line」の名前のように、皆が少しずつ繋がって
1年目より確実にその輪が大きくなって、今に繋がっているのだと思います。

人と人、時間と時間が繋がって今の「Heart Line」があるのだと思います。

皆様、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

 

今年のお正月飾りに買った白蛇ちゃんです。 

ちりめんでで出来ていますが、純白でキュートな感じに一目惚れ。。。
来年もいい事が待ってくれてるといいな~なんて思いながら買いました。

そして、28日に桑田さんのライブに行きましたが
愛溢れるステージに感動!
今年の締めくくりに素敵なプレゼントをもらいました。

 皆様、素敵な年をお迎えくださいね。

by ふ~みん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿