はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

TONINO

2011-06-24 23:35:57 | お食事 その他地区編

                  またまた、ちょっと前ですがイタリアン「TONINO」に行って来ました。

            京王線「下高井戸」駅1分のところにあります。

        

             

               お店の前には世田谷線が走っていて
              なんとも、のどかな風景が広がっています。

           この日もメインはパスタかピザのどちらかだったので
                 1つずつ頼んでシェア。

                   まずは、前菜5種

         

          

          

          ちょっと前に行ったので、なんのパスタかピザか忘れてしまいました(汗)

              が・・・・とても美味しかったことだけは記憶しております!

             ピザは本場イタリアの石窯でイタリアの方が焼いています。

                

                   11時半のオープンとともに入ったのですが、
                     あっという間に空席はなくなってしまい、
                             「よかった~!」

 

                 イタリアンのお店紹介が2日続いてしまいましたが
                  私的には、こちらのお店の方が美味しかったかな。

                         また、行きたいお店です。

                       ピザのテイクアウトもやっていて
                      買いに来てる方もけっこういました。

                  

                          www.pizzeria-tonino.com

                                             by  ふ~みん
                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿