はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

手作りマーケット IN 方南町

2012-03-25 21:57:19 | 手作りマーケット・フリーマーケット

                浜田山では年2回、恒例となっている手作りマーケット。

                   3月24日(土)、初めて方南町で開催しました。

               

                     場所は方南町の商店街の一角にある
                   「リトルニューヨーク」というレンタルスペース。

            

               土曜日は商店街のサタデーバザールということもあって
                   土曜日の午後に開催することにしました。

             商店街のはずれという立地とお店に入るには、靴を脱ぐという
                     今までとは全く異なる状況に加え、
                          朝からの雨。。。

                    どうなることかと、少々不安でしたが、
                 呼び込みとチラシ配りがちょっと功を奏して
                  お客様に入っていただくことができました。

                   

                      店内は、あまり広くないため
                 出店者も7名とこじんまりしていましたが
                    浜田山とは雰囲気がまた異なり
             ギャラリー的なゆったりとしたマーケットになりました。

           

                コサージュやリースなどのプリザーブドアレンジ

         

               布小物や帽子、トールペイントやビーズアクセサリー、
                     アロマのワークショップなど
                   丁寧に作られた作品ばかりです。

                     綺麗で明るい室内でゆったり・・・
              たまには、こんな雰囲気のマーケットもいい感じです。

                     

               方南町マーケットも定期的にできたらいいかな。

                

                   「柚子マフィン」でちょっとティータイム

                 そんな雰囲気のマーケットでもありました~。

                                       by ふ~みん
                         

                      リトルニューヨークはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿