はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

ハートライン新聞

2010-03-10 00:12:28 | スタッフひとり言、

                            何だかとても久しぶりの記事になってしまいました。

           この1ヶ月、ハートライン新聞の企画、取材、原稿書き・・・
                    

            その間にランチや飲み会、大学の役員会、さらに仕事・・・
                  そして、孫のところにせっせと通う、
                  ちょっと多忙な日が続いていました。

                    そして、まだまだ続きます・・・。

           でも、どれもこれもが楽しいことだからか、疲れることもなく
              日々過ごせているのかな~なんて思っています。

              ハートライン新聞は、3月下旬に発行するため
                今、ラストスパートで詰めているところです。

                 次号の特集は、「パン屋さんめぐり」

             浜田山から経堂、明大前、下高井戸と自転車で
          ぐるりとまわり、17軒ほどのパン屋さんを取材してきました。
                トータルで50キロ程走ったでしょうか。

                 かなり走り、かなり食べまくりました。

             だけど、自分自身がガソリンの自転車は、かなり
              カロリーを消費してくれるらしく、太ることもなく、
                       ちょっとホッ!

            おいしいパン屋さんがいっぱい紹介できると思います。

                ブログでも追って紹介していきますね。

                        お楽しみに!

                    

                           *

          今日、仕事先の人の送別会があり神戸屋に行きました。
          食事をすると、パンやケーキが割引で買えるサービスが
         あるのですが、以前は30%だったのに10%になっていました。

                     ちょっと、さみしい・・・。

                                by    ふ~みん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新設 (まるとや)
2010-03-24 23:46:12
まるとやブログ、新設しました!
ブックマーク変更お願いしまーす。
返信する
まるとや様 (ふ~みん)
2010-03-30 22:48:31
お子さん達も本格的にデビューですね。

これからも、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿