はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

ありがとうございました。。。

2012-12-04 22:24:47 | 手作りマーケット・フリーマーケット

11月29日、30日と開催しました「手作りマーケット」に
大変多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

今回で13回目となるマーケットですが、年を追うごとに
人の繋がり、輪が少しづつ広がっているような気がしています。

「手作り」という種がどんどん伸びて、木になって枝が広がって
葉がつき、花が咲き・・・・・。

出店者の方達やお客様、皆さんに支えられてここまで続き、
13回目も大盛況に終えることができたのだと思っています。

「手作りマーケット」という場が、私達スタッフにもさまざまな出逢いや楽しみを
与えてくれています。

本当に皆様に感謝しております。

誠にありがとうございました。

by ふ~みん


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿