Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

アイアンマンDVD発売記念!アイアンマンフィギュア

2009-03-19 15:27:44 | フィギュア(その他)
昨日はアイアンマンのDVDの発売日でした。

もちろん私も買おうと思っていましたが、今月は出費が多いので取り敢えず諦めました。

しかし、せっかくなのでだいぶ前に買って今まで紹介出来なかったアイアンマンのフィギュアをこの機会に紹介しようと思います。

今回のフィギュアはこちら!


映画版アイアンマン、プロトタイプです。

このフィギュアは付け替えパーツが豊富で、色々楽しめます。


付属品。


左手だけ。何故か妙に人差し指だけ立っています。


バーン!


パッケージ裏の写真と実物の顔の比較。どう見ても違うだろ…

ここでお知らせ。
本来はもっと沢山の写真を使う予定でしたが、現在使用中のパソコンがノート型のため、予想以上に時間がかかるので今はこれだけになってしまいました。
しかし後で随時追加していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿