一句鑑賞

差し出す

本日も26℃くらい、もう書きますまい('◇')ゞ

明日は下り坂だそうで午後は雨模様・・・人生、下り坂さいこー!は正平さんでしたね。

明日はオフでさいこー!なんですが・・・やるべき用件の順番を並べ替える算段をするぐらいで満足して終わるのかもしれません。

しかし先週できなかったヘアカットが気になります。毎月となると予定を組むのも面倒だなとおもいました・・・思い切って今月はパスして来月半ばごろにカットしようかな?すこしくらい髪が長くなってもそれなりに見る目も良いんじゃないか(笑)

最近はこんな考えで居ります。決め決めで生活すると追われますもんね(-_-;)

妻の命日が15日でした、先ずはお墓へと・・・花を買うのはJいつもAのふれあいの里です。花農家さんが毎日のように納品管理をしてあるようで、ここに決めております。

済ませばお米を買いに行く予定です。できたら秋月まで足を伸ばして紅葉をしばらく眺めたい。心が落ち着けば句もできるかな?

差しだして銀杏落葉へ園児の手

といったところで、おやすみなさい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「俳句」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事