一句鑑賞

気の向くままの再開ですが

1週間休みました。

先週の28日はバースデイで、のんびりした夜に書きたいことはあったのですが・・・

解散でしたね(笑)。TVを視ればお馴染みの議員だった人たちが番組に出てらっしゃって、見ていて(聞いていて)頭が痛くなりました(笑)

それで書き始めてた記事を止めて、お休みしたのです。あのまま書いていたら何書き出すか分からない状態でした。今は落ち着いておりますので・・・以前より間が空くでしょうが、また書きたいことがあればアップしますので、覗いてみてください。

皆さんの記事はときどき拝見しております。

 

ギターはよく弾いていました。今日は絃と爪ヤスリ(紙製)をS楽器でと思ったのですが、爪ヤスリが置いてないのです、絃も買わずに戻りました。やはり通っていた教室で買おうかな。

 

昨夜からまとまった雨でした、さっき降り止んだので秋アジサイを撮ってみました。

この紅色がすこし濃くなっていきます。夏場は緑色でした。

花びらより葉にピントが合ってますね(笑)雨粒がしっかり付いています。

 

ではまた

中秋の名月、ウォーキングしながら見てましたが、多くの方が写真をアップしてありますね。楽しませてもらってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事