一句鑑賞

なんでもかんでも・・・なんでんかんでん(博多弁)

単に明日が休みだと思っただけで夜更かししている今(^_^;)

とくに書くほどもないのだが・・・

実は、左ひざが違和感があり、ときおり痛みも感じる。

1月に倉庫で作業しているときに左ひざの・・・皿の部分ではなくて、脛の最上部分を強打した。相手は業務用冷凍庫・・・(^_^;)

その時は痛いと感じたが、その後は普通に生活をしていて特段の支障もなかった。

でも違和感が消えない・・・なにか重さを感じる、膝に血液が溜まっているのかもしれない。今週は無理だが来週のオフに整形外科で診てもらおうと考えている。

母が80を前にしたころ、スーパーの駐車場の車止めブロックに足を引っかけて転倒、どっちだったか忘れたが膝を骨折というかやや軽い感じ。で入院したことを思い出している。その時は軽くて済んだのだが・・・また父が亡くなり、85才のころだったか重いものを動かそうとして尻もちを搗き、背骨の腰よりも上部の辺り・・・圧迫骨折しました。病院通いもなにもかも私が連れて治療していただいた記憶が蘇ります。

私も母と同じような感じで、同じような歳に、似たような怪我をしてる気がします(^_^;)

自分の能力にどこか自信があり、ひょんなことで怪我してしまう遺伝子要因があるのかもしれない・・・(^_^;)

ほんと、なんでもかんでも・・・遺伝してますね(笑)

俳句を練っておりましたんで晩くの記事となりました<(_ _)>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事