忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

1年を振り返って

2005年12月31日 23時59分59秒 | レスト(色々)
この1年は色んな方々にご迷惑をおかけ致しましたが
来年はさらにご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞ、よろしくお願い致します

本当に色んな方にご迷惑をおかけしつつ
本当に色々お世話になって
めちゃめちゃ楽しい1年が過ごせました

初めてアイスクライミングをさせてもらったり
フリーで外岩のルートに連れて行ってもらったり
入退院を繰り返しながらもCRUX通いを応援してもらったり
初めて外岩のヴァリエーションルートにも連れて行ってもらったり
アイゼンで岩を登る練習をさせてもらったり
初めて雪山のヴァリエーションに連れて行ってもらって敗退したり(大涙)

もちろん、仕事面でも忙しくて登れなくてストレスは溜まりながらも
色んな方のおかげで、色んな知識や経験をすることができました

プライベート(って、クライミングもプライベートな気がするが…^^;)では
父より2つ年上の叔父が亡くなったのがショッキングでした
時々忘れそうになるけど、”死”はいつもそこにあって
病気や事故や色んな要因で、あっという間に生命を奪い去ってしまうこと
悲しいけど、思い出してしまいました

悲しいこと、悔しいこと、腹の立つこと…イッパイあったけど
それでもやっぱり、楽しいこと、嬉しいことが多い1年だったな

みんなも同じように幸福な気持ちでこの1年を締めくくれたら良いな

皆さん、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿