忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

初登り

2006年01月03日 22時33分38秒 | クライミング
今日はCRUXへ初登り
でも、お正月から調子の悪いお腹が、イマイチ言うことをきかない
予定よりかなり遅れてCRUXへ

まぁ、当然、ぜんぜん登っていないから、切ない結果なのだけど
ちょうど私がV3の2本目を落した課題をみんなが触っていたので参戦
2回くらい触ると、スタートにトゥを掛けて行くムーブなどを思い出して
結構楽しめました

最終的には終了点だけが取れなくて落せなかった
でも、終了点はあと勇気だけ!!
久しぶりにV3を触ることができて、ちょっぴり嬉しかったなぁ~

1時間半ほど触って、その後はこの連休に行く八ヶ岳の準備をしにICIへ
20%offの券を当てて、前から欲しかった340mlのサーモスを買っちゃいました

で、M木君がO田さんと私に聞いて、凄く行きたがっていた上海新天地へ
なんか、5袋くらい水餃子を買い込んでいたけど
一人暮らしの冷凍庫にそんなに入るのかなぁ~

でも、ここの水餃子、本当に美味しいんだよね
今度は両親にも買ってきてあげることにしよう
今回は全部食べちゃいましたぁ~

パパリン、ママリン、ごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿