はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

わけのわからない連中

2013-05-26 | 日記
わけのわからないニュース。

大阪・茨木市で、女性看護師宅に押し入り、台所にあった包丁を自分の首にあて、「カッターナイフを出せ」と脅した65歳の男。

動機は「金目的ではなく、死のうと思って刃物を探していた」のだとか。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130524/osk13052402000000-n1.htm



いやあ、迷惑な強盗だわさ・・・って

えっ?

ん?

台所にあった包丁を自分の首にあてて・・・?

は?

そんで、「カッターナイフを出せ」?

アンタ、何のために包丁を持ったの?

しかも、自分の首にあてたんなら、そのまま首切ったらええやん!

それとも、カッターナイフじゃダメなの?

リストカッターとかいうのは、カッターナイフじゃないとダメとか思ってない?

いやいや、包丁も一種のカッターだから。


こういう頭のおかしいヤツって、いったいどうなるの?


さて・・・

頭がおかしい、と言えば、もちろんあの国の連中。

先日、大阪の橋下市長にイチャモンをつけた、元売春婦のBBA。

証拠がまったくないどころか、すでに朝日新聞が捏造した大ウソであることがバレているにもかかわらず、いまだに「従軍慰安婦はあった」と主張するキチ○イ民族。

「証拠は私だ」と言えば、それが証拠になると思っている時点でアホだけど、それを煽っているのが朝日新聞を初めとした売国連中だから、本人もいつの間にか本気になってきたらしい。

言っていることを「真実」だと仮定しても、時系列的にまったく整合性が取れないことがわかっているのに、まわりがそれを教えてやらないから、修正さえしない。

そして、慰安婦問題で不用意な発言をした橋下市長に文句を言い、謝罪させて、それで「ほら、やっぱり真実じゃないか」と思わせようとしているのだろうけど、ここへきて急に「会わない」とか言い出した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130524-OYT1T00301.htm



巷の噂では、「橋下市長が一向に発言を撤回しそうにないので、このまま会うと、謝罪はされるかも知れないが、いろいろと質問された際にボロが出てしまう」と思った黒幕たちが「ここは、会うとマズい」と判断した、ということらしいだけど・・・

あそこまで煽ったのだったら、堂々と会見すればいいのに、どうにも姑息な連中だ。

朝日新聞にしても、いったい何がしたいのかよくわからないけど、こんなすぐにバレるウソを垂れ続けて、信用をなくすかも知れない、なんてことを考えたことはないんだろうか。

「ウソも100回つけば真実になる」というのは、「誰も知らない」とか「証明のしようがない」ような事柄についてはその通りかも知れないが、すでにバレているウソについては、ムダだと思うのだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の正解!? | トップ | いつまで出てるの? もうい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事