磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

日焼けじゃありません

2014年10月04日 21時01分44秒 | プロフィール

これ、私の背中です。
腰のあたりが帯状に真っ赤になってるでしょ。
へそ出しルックを着ていて、腰だけが日焼けしたんです。

もうヒリヒリして・・・  なんてことはありませんよ。

よく見ると、青い細いものが見えるでしょ。針です。
と言うより、鍼です。

鍼がものすごく効いている証拠だそうです。
見事に帯ができています。
神経にそって赤くなるそうです。

海外出張があったり、いつもお願いしているTさんが体調不良だったりして、
昨夜は2ヶ月ぶりの施術だったので、快適でした。

最近はいつも自宅に来てもらうんですが、マッサージの後、この鍼、そして
お灸と続きます。

  「相変わらずお腹が張るんだ」

と言ったら、お腹にもお灸とマッサージをしてくれました。
で、気付いたら3時間半近くが過ぎていた!


結構腰や肩に疲労が蓄積していたんですが、一夜明けて、腰がかなりすっきり
したし、お腹の調子がとてもいいんです。

本当はもう少し頻繁にやってもらうといいんだけど、月に一度の日程を決める
のもすんなりいかないのが現実の私。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2014-10-05 07:20:39
磯輪さん こんにちは
ヘルペスかと思っちゃった!
返信する
よかった (磯輪)
2014-10-05 22:16:34
 acbさん

そう思ってもらえるよう書いたつもりですから、
acbさんのコメントはまんまとはまってくれて
うれしいです。
返信する

コメントを投稿