磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

カボチャのその後

2006年07月16日 21時04分30秒 | オフ・タイム

6月18日のブログで紹介した我が家の庭にゴミでごみから
生まれたカボチャは、そのブログにもらったミヤさんのコメントの
おかげで、いくつか無事成長しています。直径15cmくらいまで
大きくなりました。

ただ驚いたことに いろんな方向に伸びたつるの一部が近くの
木に絡み付いて、木の枝にそってカボチャも伸びていきました。

その結果、



ご覧のようにカボチャがまるで何かの実のように 枝からぶら下がる
ような珍しい状態になっちゃいました。
これって、『万国びっくりショー』に出られたかも。
(これが分かる人は私と同年代ですね)

ミヤさんのコメントによれば、「7月には収穫」とのことですから、
そろそろ食べられるのかな~

あんまり大きくなると、自分の重さに耐え切れなくなり、ボトンと
落ちちゃうんじゃないか と心配です。

味はどんなかな~ ちなみに私の好きなカボチャ料理は、カボチャの
スープと焼きカボチャです。煮たカボチャは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿