磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

オープンハウスつながりで

2018年12月03日 20時16分21秒 | 美味しさ探訪

先週のオープンハウス。

ご来場頂いたお客様への手土産として、わが社のMくんの高校の恩師が嫁いだ
和菓子屋さんが候補に挙がりました。
名古屋市西区にある亀広良さんです。

人のつながりを大切にしたいし、去年の新入社員歓迎BBQで、Mくんがわが家に
お土産として持って来てくれてたので、味は確認済みなので、即採用!


するとオープンハウスの翌日、

 「手土産とした亀広良さんが、お礼に来社され、

   『ぜひみなさんで!』

  とお菓子を頂戴しました。

   『社長にも是非!』
 
  とのことでしたので」

と、ひとつ頂きました。




和菓子屋さんなのにクリスマス風の包装です。

中身はシュトーレンでした。ただし和菓子のシュトーレンです。

ご覧のようにとても具だくさんの和風シュトーレン。

栗、大納言、アーモンドやくるみ、イチジクのドライフルーツなどが入っていて、
アーモンドフレーバーと和三盆とくるから、実に手が込んでます。
ものすごく上品な美味しさで、とても美味しかった!!
すっかり気に入っちゃいました。


早速、今日、Mくんにお礼の伝言を依頼しました。

亀広良さん、オープンハウスへの協力ありがとうございました。
またお土産もご馳走様でした。

一度、お店にもお邪魔します!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四方良し!! (亀広良 公認営業マン!? M)
2018-12-07 08:50:00
実は、2016年11月27日に
『カフェISOWA』内定者近況報告の際、
「オススメの店」というタイトルで亀広良を宣伝していました!!
それから2年が経ち、2018年11月28日、29日にオープンハウスのお手土産として採用して頂きました。
日付けを見てもこれは、"運命"だと思いました!
この出来事は、
「オープンハウスに参加して頂いたお客様」、「ISOWA」、「亀広良」、そして「私」の四方全て良し!!と感じています。
これからもISOWAに関わる方々が
いい方に向かっていくよう、頑張っていきます。
返信する
上手い! (磯輪)
2018-12-07 23:55:01
 Mくん

「四方全て良し!!」とは上手い!
座布団4枚!
返信する

コメントを投稿