磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ISOWAリゾート誕生

2016年06月23日 22時12分13秒 | ビジネス・シーン

ISOWA三つ星レストランへランチに行った時、その向かいで発見!

忽然と現れた、ISOWAリゾート。

今朝方までの大雨がウソのように、夏を感じさせる今日にピッタリ。
何ともいい感じです。



パラソル2本がつくる木陰で、美味しそうに紫煙をくゆらせる3人の
ISOWAビト。
あいにくモデルがちょっと悪かった(失敬!)けど、それでも
十分リゾートっぽいです。

 
 「誰の発案です?」

と聞いても、ニヤニヤするばかりの3人。
きっとこの3人が首謀者なんでしょうね。
顔に似合わず、いいセンスですね 


通り過ぎる社員が交代で声を掛けています。
だって一番目立つ場所ですからね。


暑くなるこれから、活躍してくれるでしょうね。

私も一度利用したいと思いますが、予約が殺到しているって?! 笑

グッドなアイデア、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿