磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

♪ 木曜の午後は羽田に来るの ♪

2014年10月23日 14時30分23秒 | オフ・ビジネス

今日のブログのタイトルを見て、ピンと来た人は同世代ですね 笑

一般的にはユーミンの曲として通っているんでしょうね。
『土曜の夜は羽田に来るの』。
私はもっぱらハイファイセットの歌で聞いてましたけど。


朝、東京へ向かい、午後、羽田に来ました。
決してわざわざ羽田に来たいから来た訳じゃありませんよ。もちろん。

午前中、東京のお客様を訪問し、それから羽田に来たんです。
残念ながら、土曜の、それも夜じゃなくって、木曜の午後でしたけど。

ただ原曲では、別れた恋人とよく来た羽田に、彼との思い出を慕って、ひとり寂しく
羽田に来た女性というシチュエーションですから、決して喜ばしいことではありません
けどね。


しかし羽田は賑わってますね。
JAL用の国内線南ターミナルだけで、中部国際空港と同じくらいの乗客数じゃないかと
思うほどです。
こうなると国内の地方空港はすべて止めて、その分、電車のネットワークを充実させた
方が全体最適(笑 )じゃないかと考えちゃいます。


乗り込むフライトの出発が遅れていての空港での待ち時間。
肌寒く、低く雲が垂れ込めた東京から早く脱出したいです。


あ、今、搭乗開始のアナウンスがありました。
では、行ってきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿