磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

九州勢

2010年01月12日 22時03分12秒 | ビジネス・シーン

今日、明日と、九州地区のお客様への年始挨拶です。

せっかくの九州ですが、雪がちらつく、とても寒い日となりました。

最初に訪問したK社様。Y専務さんは『磯輪日記』を読んで
下さっているそうで、

  「一度もコメントせずにごめんなさい」

とんでもない! 読んで頂けるだけで、十分ありがたいです。

おまけに

  「昨日が鏡開きだったので、ぜんざいを作ったので、
   いかがですか?」

ということで、おいしく頂きました。ご馳走様でした。


        

夕方、福岡の久留米にあるわが社の九州出張所に立ち寄りました。

        

小所帯ですが、チームワーク良く、九州のお客様をフォローしてくれています。

        

ちょっと体調を壊していたMさんが年末に退院したので、その全快祝いを兼ねて
新年会を開きました。

九州のメンバーと楽しくワイワイやれ、九州名物もたくさん味わえて、
グッド・タイミングでした。

終わって、外に出たら、大雪! 一体明日はどうなるんでしょう?
心配だな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩はご馳走になり有難うございました。 (九州サービス(H))
2010-01-13 09:45:44
昨日はお疲れ様でした。楽しいひと時を過させていただき有難うございました。とても楽し時間でした。
 また、本日は九州地区は雪で高速道路が通行止めになっていますので、お気を付けて年始挨拶にお出かけなさってください。
 
九州サービスは昨年年末より名古屋サービスMさん年始よりHさんに応援していただき 九州サービスメンバーのレベルアップを目指して、九州のお客様により信頼できるサービスをご提供出来るようにメンバー全員のサービスに対する意識を高めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。 
 
返信する
ご馳走になりありがとうございました (YM)
2010-01-13 10:24:47
昨晩は退院のお祝いまでしていただきありがとうございました。九州IE YM
年末に入院をして、各方面に御迷惑をお掛けしましてすみませんでした。今年は体調管理に気おつけたいと思います。
また九州のお客様によりよいサービスが提供できる様、努力します。
返信する
昨夜は有難うございました (助っ人”H”)
2010-01-13 11:24:08
昨日はお忙しい中、九州出張所までお越し頂きお疲れ様でした。
九州名物を頂きながらいろんな話に花が咲き、時間が経つのがあっという間に過ぎて、とても楽しかったです。ご馳走様でした。
九州出張所には年始から助っ人として来ていますが、違った環境で仕事をする事で、普段との違いが見えたり感じたりしてこういうのもありかな~って思います。(九州出張所に来たのは初めてです)
九州は暖かいイメージがありましたが、そんなに名古屋と変わらないし、今朝の積雪にはちょっとびっくりしました。高速道路も通行止めになっていますし、今日の年始挨拶の移動は大変かと思います。事故にあわれないようお気をつけていってらっしゃいませ。
返信する
お店紹介お礼 (磯輪)
2010-01-13 21:59:52
 Hさん

おいしいお店を紹介してくれてありがとうございました。
今年も九州のお客様のフォローくれぐれもよろしく
お願いします。

安心、信頼、そして感動へ。
期待しています。
返信する
おめでとうございました (磯輪)
2010-01-13 22:01:50
 YMさん

全快おめでとうございました。
タイミングよく、訪問できて、全快祝い兼新年会が
でき、よかったです。
しばらく養生して、仕事とお酒を控えて、体調を
完全にして下さいね。
どうぞお大事に!
返信する
今しばらく (磯輪)
2010-01-13 22:03:33
 助っ人Hくん

助っ人期間に違う角度から仕事を眺めて、そこで
気付いたことを活かして下さい。
チームISOWAにきっと役に立つと思います。
返信する

コメントを投稿