磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

御殿場巡業番外編

2010年06月12日 23時56分29秒 | オフ・ビジネス

昨日は、1時に御殿場駅で木村木材の本物大好きさんに拾ってもらい、一緒に羊かんで
有名なとらやの隠れ家 とらや工房でランチを。

        

こんな森に囲まれたすてきなところで、こんなシンプルなランチ。

        

同じ敷地内には 岸信介 元総理大臣の私邸もあります。

        


そうして元・経団連のゲストハウスだった会場へ。

        

こちらも森に囲まれたすばらしい施設です。

館内には、至るところに名画が掛かっています。

            

中には東山魁の名画のタペストリーが。



これは絵ではなく、タペストリーですが、それでも1000万円するそうです。
平山郁夫の作品もあるそうです。

今日の岐路は、K2さんのど派手な愛車で三島まで送ってもらいました。

        

ということで、本編は明日紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子も美味しかったですね。 (本物大好き)
2010-06-14 09:25:16
とらや工房、気に入っていただけてよかったです。
お菓子も美味しかったですね。

研修センターの美術品、事前に聞いてはいましたが
実際に見て、やはり本物は違うなと感じました。

行きと帰りの車が大きく違うのも
オフサイトミーティングならではでしょうか。
返信する
派手ですかね~ (A-Rex)
2010-06-14 19:46:15
本物大好きさん
同感です、美術品凄かったです。

そうかなぁ~車、ど派手ですか?
上品だと思いますよ~
返信する
いろんな本物 (磯輪)
2010-06-15 01:37:35
 本物大好きさん

そうですね、車もいろんな本物を楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
返信する
K2 or A-Rex ? (磯輪)
2010-06-15 01:39:47
A-Rexさん

三島駅までのお見送りありがとうございました。

でも「地味」とは言えないでしょ?
返信する

コメントを投稿