磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

Tres(トレス)

2012年12月12日 22時10分20秒 | ビジネス・シーン

ISOWA体感フェアーの最終日、3(Tres)日目でした。




段ボール印刷機『アイビス』チーム。



あるお客様から、

 「こういうショーだと無難なサイズの箱を作るけど、
  よくぞあんなに難しい寸法に挑戦したね。
  潔かった。すばらしかった」

とお褒め頂きました。よかったね~、みんな。




ガンドリル熱盤チーム。

 「説明がすごく分かりやすかった」

 「欲しくなった」

こんな声が聞こえてきました。




バッチ区分けコンベア・チーム。

 「すばらしいアイデア!」

海外からも褒められました。




タッチパネル体験チーム。

 「最新のものはいろんな機能があるんだね」



おかげ様で3日間で550名ものお客様にお越し頂きました。
大盛況。ISOWA史上最高の来場者数です。

年末のお忙しい時期に、北は北海道、南は鹿児島、それこそ日本全国から
たくさんのご来場、ありがとうございました。

みなさんのご期待に副えるよう、

  ISOWAは止めません 止まりません

に少しでも近づけるよう、頑張ります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました (SMS)
2012-12-13 12:54:23
この度はお誘い頂きありがとうございました

磯輪社長の挨拶を聞いて感銘致しました

我々ユーザーの生活を変える機械が
できあがるのを楽しみにしております

夕食会では趣向を凝らしたアイデアの数々と
一人一人に対する細やかな気遣いには感動しました

お手紙もしっかり持ち帰らせて頂きました

本当にありがとうございました


タイトルがスペイン語の123なのは何か意味があるのですか?
返信する
総力を挙げて (磯輪)
2012-12-15 12:02:54
 SMSさま

お忙しい中、遠路ご来場ありがとうございました。

 「ISOWAのおかげでずい分稼がせてもらった。
  ウチのオペレータも幸せになった。
  何より私が幸せになれた」

とSNSさまにいつかは言って頂けるようISOWAの
総力を挙げて取り組んでいきます。

今後もご指導お願い申し上げます。


1,2,3は一日目、二日目、三日目ということを
表す上で、今回協力し合ったスペインのS社に敬意を
表して、知ってる数少ないスペイン語で表現しました。笑
返信する

コメントを投稿