磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ISOWA純正かつ公認カップル挙式

2009年06月13日 20時00分26秒 | オフ・ビジネス

ISOWA純正かつ公認カップルの結婚式でした。

純正かつ公認カップルだけに、披露宴参加者の半数近くの34人がISOWA
関係者でした。

一番びっくりしたのは、新郎のA君が大阪へ出張している時に、新婦のSさんが
寂しくなって、会いたくなって、自分で焼いたパンを手に、在来線を乗り継いで
6時間掛けて、A君の泊まっているホテルへパンを出前したというエピソード
でした。

結局SさんはA君に会えなくて、パンをフロントに預けて、また名古屋へ戻った
そうですが、その内に秘めたる熱い想いに感動しました。

二人がわが家へやって来た時に渡したお土産の効果もあったようで、何より
でした。 > ね、Sさん。


隣に座っていたわが社のN君が、

 「二人の人生は、ISOWAに入ったことで、大きく変わりましたね」

本当だね。社員の結婚はいつでも本当におめでたいけど、社内結婚の喜びは
格別ですね。でも一方では、反対隣りだったKさんが、

 「ああいう(二人の)姿を見ていると、我々も頑張らないといけないなと
  思いますね」

まったくその通りですね。新しいスタートを切った二人がこの先も幸せに
暮らせるような会社であり続けるために、頑張らなきゃと思いました。


お二人のご両親様、本当におめでとうございました。
そしてA君、Sさん、いつまでも、いつまでも、今日の気持ちを忘れずに!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ありがとうございました♪ (A&I)
2009-06-13 22:52:02
社長、本日はお忙しい中、私たちの結婚式にご参列下さり、本当にありがとうございました

こんなに沢山のISOWAの方々にお祝いして頂いて
そして温かいメッセージを頂いて、
私たち本当に幸せです

これからも今日の日を忘れずに、
二人で頑張っていきます

奥様に頂いた昆布のおかげで、
切りすぎた前髪も無事に伸び、
今日に間に合いました

奥様にもよろしくお伝えください

社長を始め、式に参加してくださったISOWAの皆様、
二次会に参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました
返信する
おめでとうございます。 (フェイクA)
2009-06-14 01:05:58
A&Iさん

本日は素敵な会にお招き頂きまして、ありがとうございました

お二人のエピソード満載のクイズ、全問不正解を目指しましたが、見事数問当ててしまいました あしからず、です

お二人の幸せオーラにつつまれ、とっても幸せな気持ちで岐路につきました

ご結婚、本当におめでとうございます
返信する
Unknown (A&I)
2009-06-14 09:40:57
フェイクAくん

昨日は二次会に参加してくれて、ありがとう

Aくんが
あまり料理を食べれない私たちを気を遣って席まで持ってきてくれたピザがとっても美味しかったよ

AくんとOさんに
とっても素敵なプレゼントも頂いちゃって

しっかり使わせて頂きます

これからもよろしくお願いします


返信する
想定外でした (磯輪)
2009-06-14 17:55:36
 Aくん、Seikoさん(もう結婚したからIさんじゃない)

私以外にも会社のメンバーがたくさんスピーチすると
思って、かぶっちゃいけないと思い、荒木君の仕事の
内容はほとんど触れなかったけど・・・

想定外でした。

二人で新しい家庭の色を作り出していって下さい。

返信する
幸せのおすそ分け (磯輪)
2009-06-14 18:02:55
 フェイクAくん

結婚するカップルって、本当にいいね。
我々もパワーをもらえる気がします。
二人の幸せのおすそ分けをもらって、明日から
頑張りましょう!
返信する
結婚式にて (A君の親戚)
2009-06-25 14:27:46
少しコメントさせて頂きます。m(__)m
(二人の結婚式のブログに足跡付けさせて頂きます)

私はAの親戚で御座います。
(式の冒頭で映像で出てきた犬(ミニピン)の飼い主です)

結婚式にも参加させて頂きました。

冒頭の社長の挨拶の中でブログの話が出ており
ISOWAさんのHPへ来てみたらこのブログがありました。



コメントとしては相当時間が経ってしましましたが、中々良い結婚式で非常に良かったと思います。
特にISOWAさんの会社の仲間意識が非常に素晴らしいと感じました。
社長の一声で全員が新郎新婦の周りに集まり記念撮影・・・。
社長の掲げる「気楽にまじめな話ができる、世界で一番社風のいい会社」だと思いました。

私は小牧にある食品工場に勤めており新郎新婦の新居も遠くはないので一度抜き打ちで訪問したいと思っています。


厚次も会社に入って、人間として一回りも二回りも大きくなったと感じています。
これも、ISOWAの社風と社長の経営方針が末端社員まで行き届いている証と思います。

これからも従弟(荒木)を宜しくお願い致します。





返信する
こちらこそ! (磯輪)
2009-06-25 20:53:17
 A君のご親戚さん

社員の親戚の方からのブログへのコメントは初かも
しれません。うれしいです。ありがとうございます。

チームISOWAへのお言葉、何よりです。

入った社員が育つ環境のある会社になりたいと思って
います。もしA君がISOWA以外の会社に入社して
いたとしたら、今のA君よりもっと成長していたと
いうことの無いようにしたいのです。

今後もA君夫妻と共に私も成長したいと思います。
引き続きご指導お願いします。

ありがとうございます。
返信する
びっくり (元I)
2009-06-29 17:39:59
まさかYくんからコメントがあるなんて、
私もびっくりでした

出席してくれた新郎・新婦両方の親戚
そして友人
そして両親から

本当に沢山の人に
『ISOWAって、いい会社なんだね』って声をかけてもらい、
私たちも鼻高々です

>社長
ありがとうございます
こちらこそこれからもご指導宜しくお願い致します

>Yくん
式の準備では、Yくんご一家+ピンシャーちゃんに大変お世話になりました。
ありがとうございました
Yくんの抜き打ち訪問、楽しみにしています
ラブレも楽しみにしています(笑)
返信する
うれしいな~ (磯輪)
2009-06-29 22:20:28
 元Iさん

> 出席してくれた新郎・新婦両方の親戚そして友人
> そして両親から 本当に沢山の人に
> 『ISOWAって、いい会社なんだね』って声をかけてもらい、
> 私たちも鼻高々です

そんな風に言ってもらって、うれしいな~
それに恥じないように頑張ろう!
返信する

コメントを投稿