磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

突然失礼しました

2012年12月04日 20時05分53秒 | ビジネス・シーン

東京へ出掛けることになったので、ご無沙汰していた元・早朝勉強会の
仲間だったダイワハイテックスさんのSさんに急に会いたくなって、朝イチで
電話を掛けて、

「今日上京するんですが、都合はどうですか?」

と尋ねたら、

「出掛ける予定をしてましたが、磯輪さんが来てくれるなら、
待ってます」

うれしいですね~ 大急ぎで、新幹線に飛び乗り、東京の板橋にあるダイワ
ハイテックスさんへ向かいました。

最寄りの駅に到着して、Sさんを探しましたが、見当たりません。。。
すると「磯輪さん」という女性の声が。 声の方を見ると、そこには私のお友だちの
康子さんがいました。




車に案内されると、そこにはお目当てのSさんはもちろん、




O社長もいらっしゃいました。




この三人のみなさんは1年前に揃ってわが社に来社して下さったメンバーです。


そのまますばらしい構えのお店に案内され、お昼ご飯をご馳走になりました。



時間がゆったりと流れる中で、美味しく、美味しく頂きました。

ブログの写真はダイワハイテックスさんへお邪魔してから。。。

と思ったのが間違いでした。


その後、会社へお邪魔したんですが、お昼にゆったり時間が過ぎたため、
会社を見学して、話を聞く時間が短くなってしまって、慌ただしく失礼しなきゃ
いけなくなっちゃいました。

何だか、お昼をご馳走になるために来たようなことになってしまい、おまけに
写真も撮り忘れてしまいました。

妙な写真ばかりで、本当に申し訳ありません。

でも、Sさんのバリバリ元気な姿を見ることができて、私もエネルギーを
もらった気分です。

O社長、Sさん、康子さん、本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来社ありがとうございます (嶋田)
2012-12-05 08:39:46
身体の事ではご心配をお掛けしました。

おかげ様で術後3カ月で、あの1人前の量を食べられるようになりました。

会社見学するほどのボリュームはありませんが、改めて勉強会のメンバーさんを招待する時にでも
コミックシュリンカーの見どころをご紹介します。

いつもながら磯輪社長とお話をすると身が引き締まり、エネルギーも頂きました。

お忙しい中、こちらこそありがとうございました。

(駅で見送ってから、あっ!!写真撮れば良かったと反省しました)
返信する
ありがとうございました (康子)
2012-12-05 13:06:05
1年ぶりにお会いできてとてもうれしかったです。

嶋田同様、磯輪社長にお会いすると、とてもとても元気をもらいます!社員さんとお取引先様の素晴らしいお話もお聞かせいただき心が熱くなりました。

こちらこそ、お忙しいお体なのにスケジュールの合間を縫って板橋までお越しいただき本当にありがたい限りです。私はたいてい社内にいますので、いつでも突然来てください(笑)

そして、ぜひ今度は東京営業所の皆様と起こしになってください。お待ちしております!!

返信する
またお願いします (磯輪)
2012-12-06 22:30:21
 嶋田さん

短かったけど、楽しかったです。おいしかったです。笑

写真は次回のお楽しみにとっておきます。
また行きます!
返信する
大阪に次いで (磯輪)
2012-12-06 22:32:10
 康子さん

そうだね、大阪同士に次いで、東京でも交流やりま
しょう!

社長にもよろしく伝えて下さい。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿