磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

from US, Chile & Brazil

2014年08月24日 19時52分29秒 | ビジネス・シーン

バーボンとワイン。
アメリカとチリからやって来たお客様からのプレゼントです。

本当は金曜の夜、一緒に食事するはずだったけど、ちょっと体調が悪くって失礼
してしまいました。

そしたら私とどうしても食事をしようと思ってくれたのか、一日滞在を延長してくれ
ました。おかげでわが社のエンジニアたちはとってもたくさん勉強させてもらいました。

「機械の性能はもちろん、ISOWA流のおもてなし、対応、そしてISOWA
ビトに、感銘を受けました」

とのうれしい言葉を頂きました。




そして昨夜、満を持して、ディナーに繰り出しました。
残念なことに、ブラジルから来たわが社のアンドレは、W杯惨敗の引け目があるのか、
ひとり早々に名古屋を離れて帰国の途についてしまい、合流することはできません
でした。笑

シェフのアヤちゃんが、

「みなさん、それぞれ映画スターの様にカッコいい方ばかりですね」

と興奮気味でした。 その中にはもちろん私も含まれていると、勝手に解釈しています。


あ、そうそう、私が着用しているのは、ハンティングが趣味というISOWAアメリカの
ケヴィンのライフルが暴発するのを恐れての防弾チョッキではありませんよ。
お店のエプロンです。みんなはさっさと撮影用に脱いでいたのに、私だけ。。。


お土産にもらったバーボンとワインにはそれぞれ意味がありました。

バーボンのジャックダニエルは、お客様の地元のテネシー産。
そしてチリワインは、



お客様の工場で作った段ボールケースに入って、それぞれ海を越えて来てくれました。

これからは、こういうワインの箱を我々のISOWA製のマシンで作っていくことに
なります。

だから日本のみなさん、どんどんチリワインを飲んで下さいね。
よろしく!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿