磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

続々、内定6号も誕生!!

2007年05月09日 23時32分12秒 | ビジネス・シーン

本日二部作構成で、その中の後半部です。前半をまだ見ていない
人は、必ずこのブログの同じ日付の一つ前も読んで下さいね。


本日二人目の内定者は、同じく愛知工業大学の機械工学科の土屋君。

土屋君は、内定1号の青木君と大の仲良しで、青木君がISOWAの
内定をもらって以降、

 「面接などどんな様子だったかなど、一切俺に言わないでくれ。
  俺も自力でISOWAから内定もらうから!!」

と青木君に宣言してやってきたそうです。会津若松出身の土屋君、
明治新政府に最後まで抵抗した会津魂を感じます。

上倉君同様、丸秘の内定プレゼントに、

 「これちょっとすごくないですか~!
  すごっくうれしいです!!」

と大感激してくれました。こんなに内定者が喜ぶ丸秘プレゼント。
みなさん、一体何だと思いますか?

これから私の面談を受ける予定のみなさん、よ~く考えてきて
下さいね。面接で質問するからね。


 「では最後に恒例の内定者記念撮影会だよ。
  どこで撮影したい?」

すると土屋君、

 「会社の正門のところでお願いします」

と今年初のアウトドア撮影となりました。

力強く、我が社のリクルーターズと一緒にガッツポーズをしている
土屋君、頼もしいね~ 

青木君、上倉君と、08年入社愛工大組として、協力するの精神で
ISOWAをドンドン盛り上げていってくれよ。
期待してます。


今日の二部構成の後半部分でした。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ~その2~ (野村)
2007-05-10 01:08:02
土屋くん、内定おめでとう~っ

よくぞ、記念撮影の場所に「正門」を選んでくれました
誰か「外で撮りたい」って言わないかなぁ~って、待ってました。

青々とした葉に季節感があり、いい写真ですぞ~
“やる気”が伝わってきます。

今日は、出張中で会えなくて残念でしたが、近いうちに再会しましょう
返信する
つっちー内定おめでとう!!w (青木)
2007-05-10 01:11:07
いやぁ、まさに“腐れ縁”だな~www

これからも同じ会社で頑張っていこうね
返信する
腐れ縁~っ? (野村)
2007-05-10 01:35:22
「腐れ縁」

なんか、男の友情を垣間見た気がしたよ。

そういうのって格好いいと思うよ


土屋くん、そして青木くん

協力しあってISOWAを盛り上げてくれい
返信する
おめでとう!! (山田)
2007-05-10 02:03:44
な、なんと同じ大学から続々と・・

土屋君内定おめでとぉ~~

やはり、仲間がどんどん増えていくのはとてもうれしいですね

丸秘プレゼントは誰でもびっくりするよね~
返信する
ありがとうございます (土屋)
2007-05-10 02:04:00
内定を頂いたという実感を噛み締めています
もう嬉しくて顔がにやけてしまいます
☆「会津魂=為せば成る」☆
これを大切にして頑張るぞぅ
腐れ縁の青木!頑張りましょ
雪国、福島県会津若松市から参りました土屋覚でした
返信する
GW明け2号 (シンフォニー)
2007-05-10 08:18:27
内定おめでとう!
土屋くんの何といってもユニークなところが、

土屋くん
「すみません、ちょっといいですか」


「いいよ、何?」

土屋くん
「目薬さしてもいいですか、緊張すると
            目が乾くんです...」

会津で鍛えた「癒し魂」大いに期待してますよ。

それでは、6/27もよろしくね!




返信する
おめでとう。 (田辺)
2007-05-10 08:23:18
土屋君、内定おめでとう。

会津のおばあちゃんには報告したかな?

きっと大喜びしてくれたことでしょうね!

これからもおばあちゃんに喜んでもらえる
ように、活躍を期待しています。

一緒に仕事が出来る日を楽しみにしていますよ!
返信する
是非スキー部に! (あさっち)
2007-05-10 08:59:59
土屋くん、本当に内定おめでとう
青木くんが内定を貰っていただけに、かなりヒヤヒヤハラハラしたことだと思うけど、
これでやっと安眠の日々が送れるのではないかしら
同期もいっぱいいるし、来年が本当に楽しみだね

さらに、ISOWAにはスキー部もあるし、
是非土屋くんの華麗なる滑りを見せてね。
福島って雪国なんだよね
雪国育ちのスキーヤーって絶対に上手いよね
是非スキー部に入部してください

以上、スキー部副部長のあさっちでした
返信する
おめでとうございます! (堀部)
2007-05-10 09:14:20
土屋くん
内定おめでとうございます
返信する
WELCOM6号 (あまの)
2007-05-10 09:14:39
土屋くん、内定おめでとう

秘密のプレゼントを受け取った時の
「すっげぇ~」という素直な一言。
Good

来年の春は同じ場所で
サクラが咲いている時に
撮りましょう
返信する

コメントを投稿