磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

月に一度の

2023年11月28日 20時54分34秒 | ビジネス・シーン

 

月に一度の役員会でした。

今期から、ISOWAとIH合同で実施することにしました。

10月からは、ISOWAの執行役員が2名増えたこともあって、今ではほぼこんな

人数で実施しています。

これに加えて、議題によっては、発表者が加わります。

 

今日も、毎月の業績報告に加えて、

・チャレンジ予算活用案
・TASUKEビトさんへの公明正大のあり方
・新規開発進捗報告、意見交換
 
役員会での話し合いが、充実してきているように感じていて、今日もいい話し
合いができました。 
役員会を形容する言葉としては不似合いだけど、楽しかった。
 
 
チャレンジ予算制度については、私から、
 
 「海の物とも、山の物ともつかないような使い途を期待している」
 
という趣旨を伝えていたんだけど、海の物とも、山の物とも簡単についちゃう
使い途が多かった。 そういう類のものは普通にどんどんやって欲しい。
まだまだ募集中だから、ぜひ「チャレンジ」して欲しい。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿