磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

超能力者だったの!?

2016年12月21日 20時51分01秒 | オフ・ビジネス

今朝、出勤時に車をスタートさせると、やっぱり空気圧不足の警告が出ます。
それも4輪とも不足という表示です。

出張前の一昨夜は何かの拍子かと思ったけど、今日もとなると、これはどう
みても空気圧不足だと思い、出社して、我々の車の給油や洗車をご近所の
O石油さんに依頼してくれる営業のTさんに、

          

 「スタッドレスに交換したら、空気圧不足という
  アラームが出るので、交換してくれたO石油さんに
  電話して、確認してもらって」

とお願いしました。


しばらするとO石油のO社長がやって来たのが見えました。
Tさんが事情を説明しているようだったので、直接、私が状況説明
した方が分かりやすいかなと思い、近寄って行って、

 「スタッドレスに交換してもらったら・・・」

と言いかけたら、

 「申し訳ありません。分かってます」

 「???」


何も言ってないのに、何が分かってるんだろう・・・? 
O社長は超能力者!


などと思いをめぐらせていたら、

 「ブログ読ませてもらいました」

あちゃー、そういうことか。

Tさんと思わずニッコリ。


さすが『磯輪日記』。ブログは口ほどにものを言いますね~
超能力者は、O石油のO社長じゃなくって、『磯輪日記』でした!


帰宅時には、アラームはすっかり消えていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿