磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

生中継

2012年10月02日 23時59分59秒 | ビジネス・シーン

昨日からアメリカのアトランタに来ています。
4年に一度開催される Super Corr という我われ段ボール機械業界の展示会に
わが社も出品していて、これに参加するためです。

ISOWAのブースでは、わが社の印刷機を使って頂いているアメリカの2社の
お客様の生産状況をインターネットを使って同時生中継するという初めての
試みにチャレンジしました。



これがとても好評で、お客様からは、

「これは本当にライブの映像か?!」

とそのオーダーチェンジの速さや生産スピーの速さに驚きの声があがっていました。

これも協力して下さった2社のお客様との信頼関係があって、初めてのできることです。

昨夜は、日本から到着後すぐに、お客様を招いてのカクテルパーティーがスタート。
さほど大きな部屋ではありませんでしたが、いろんなお客様が来て下さって、
立錐の余地もないとはこのことです。

その後は、会場を変えてのディナー。ここからブラジルのお客様も加わって、実に
賑やかな夕べでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも、 (Kevin)
2012-10-03 13:56:33
日本でも、東京パックが開催されています。
当社も、展示しています。
お互い頑張りましょう。
アトランタにお邪魔しているデブのOを宜しくお願いします。
返信する
ハイ! (Hideyuki Isowa)
2012-10-03 22:14:08
Kevinさん

ハイ、お互い頑張りましょう!
Oさんも熱心に情報収集されていましたので、ご安心下さい。

8年前にご一緒したのが懐かしいです。
4年後の次回はマイアミ開催だそうです。
またご一緒したいです。
返信する

コメントを投稿