磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

持ってない!

2007年11月06日 14時53分14秒 | ビジネス・シーン

やって来ました南国のリゾート。
だったらいいのにな~

サンフランシスコ経由でシアトルです。でもシアトルには
見えませんね~ でも正真正銘シアトルの、それも空港の
近くのホテルの中庭です。

数年前まで、我が社のUSサービスセンターがここにあった
ので、何度も訪れた場所で、このホテルも数回泊まった
ことがありました。

以前は、日本から海パンを持参して、このプールで時差解消と
運動を兼ねて泳いだこともある懐かしのプールなんです。

でも久しぶりのシアトルで、かつホテルの名前も変わって
いたので、まさかここだとは思いもしませんでした。だから
パンツは買い増ししてバッチリ持参しましたが、海パンは
忘れた!

悔しいな~ 持ってきていたら泳ぐのに。。。

  ’だけどこんな時期に泳げるの?
   シアトルって名古屋より寒いんでしょ?’

そうなんです。今日でも午前中空港で見た気温は9度。

でも現に夜9時過ぎでも泳いでいる人がいます。

  ’気が狂ってる。。。’

実はこんな風に見えても、このプール一応屋内プール
なんです。とても天井が高いので、室内と言っても、結構
寒いんですけどね。

確かに昔泳いだ時も、季節は忘れましたが、相当寒かった
ことをはっきり憶えています。

まあ気分だけはリゾートで、バッチリ仕事に励みます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分だけはリゾート (kiagan)
2007-11-06 18:45:40
写真はどう見ても南国のビーチサイド

夏が短いシアトルでは、いつでも楽しめる南国風のビーチプール

大人気なんでしょうね!
返信する
Unknown (カクタス竹嶋)
2007-11-07 08:22:44
ウエルカム アメリカ

北米の殆どのホテルにはプール施設があります。
特に寒い所は、室内温水プールです。

そんな訳で皆さん、北米に旅行する際は是非海パンをお忘れなく!
返信する
気分だけでも (磯輪)
2007-11-10 07:46:59
 kiaganさん

気分だけでもリゾートのつもりで仕事頑張りましょう!
返信する
出かけるときは忘れずに (磯輪)
2007-11-10 07:48:25
 カクタス竹嶋くん

そうだね、アメリカへ「出かけるときは、忘れずに」
だね.そういえばそう言っていたあの人もアメリカ人
だったね.
返信する

コメントを投稿