磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

23年前にタイムスリップ

2006年10月21日 19時33分40秒 | ビジネス・シーン

車を停め、歩き出したら、お堀の向こうに名古屋城が現れてきました。
きれいだな~ 秋晴れというか、残暑と言ってもいいくらいの快晴の一日。


      

こんなすてきな日に、すばらしいスタートを切る幸せなカップルは、我が社の
長年のお客様 函平段ボールの平児部長と新婦の美香さん。


名古屋城をバックにしたチャペルでの結婚式。そして盛大な披露宴。

      

最後の新郎のスピーチは、とても清々しくて、若さに溢れたもので、心に
響きました。

披露宴の途中で司会者が、

 「実は新郎のお父様もここ名古屋キャッスルホテルで結婚式を挙げました」

と紹介してくれました。

実は、私とツノ坊も、23年前の6月にこのホテルでした。新郎の挨拶を
聞きながら、23年前、気合たっぷりで挨拶した自分の姿を思い出しました。

あれから23年。我々二人も銀婚式もそう遠くなくなりました。
この調子だと、金婚式もすぐ来ちゃうな~ 

一日一日を大切に生きていきます。

平児部長様、美香さん、どうぞお幸せに! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村瀬)
2006-10-22 15:37:23
ホントに盛大な披露宴ですね (@@
返信する
会場も (磯輪)
2006-10-22 19:22:59
 村瀬くん



会場も超豪華でした。

私のお隣の老夫婦のお二人との会話もとても楽しかったよ。
返信する

コメントを投稿