磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

都心にスナバが!

2021年09月11日 20時52分07秒 | オフ・タイム

 

金曜の夜だから、ちょっと遠出をするか!  

って言ってもドライブじゃありません。 散歩です。

 

散歩に出掛ける前にツノ坊に、

 「今夜は歩く気満々?」

と尋ねたら、

 「満々!」

との返事だったので、久しぶりに足を延ばすことにしました。

 

50分、5,000歩で目的地の名城公園に到着したと思ったら、何と巨大な砂場に変身して

いました。

 

    

 

正確に言えば、ビーチです。

なぜこれを『ビーチ』と呼ぶかといえば、これ、

 
    
 
                              https://beach.jva.or.jp/domestic/bvt2021-nagoya/

ビーチバレーの会場でした!




この週末に開催される予定です。
 
ビーチバレーっていっても、本物のビーチでやるってわけじゃないんですね。
それも国内でトップのカテゴリーの大会だそうです。
 
でもどうせなら、こんな急ごしらえの砂場の化け物みたいなもの作らずに、本物の
ビーチでやればいいのにね。
 
 
そうそう砂場といえば、
 
  
 
 
OGPイメージ

スタバよりスナバ、スナバより・・・ - 磯輪日記

これ雪にすっぽり覆われた大山笑まだ豪雪の名残が此処そこに見られる鳥取を訪問しました。せっかく鳥取に来たんだから、話題のすなば珈琲に立ち寄りま...

スタバよりスナバ、スナバより・・・ - 磯輪日記

 

こんなスナバもあったな (笑)

 

そんなこと考えつつ、1万歩クリアしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿