磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

26周年

2009年06月11日 21時36分50秒 | MY FAMILY

少し前に、ウエスティンナゴヤキャッスルから案内が届きました。
去年、その昔結婚式を挙げたこのホテルで我われ夫婦の銀婚式を祝ったので、
今年もまた案内が来た訳です。

最初はその気は無かったのですが、

 「ちょうど出張の予定も入っていないので、せっかくだから出掛けようか」

ということになり、二人で夕食に行きました。

今朝、突然、夕方の記念撮影を依頼されたけど、午後に変更してもらった
みなさん、本当に申し訳ありませんでした。そういう理由だったんです。


レストランに到着した時は、

 「これでは夜景は見られないんじゃないの?」

と心配するほど、明るい日差しに照らされた緑の中に名古屋城がはっきり、
くっきり見えました。

去年の経験から、写真を撮るなら今の内と思い出したので、とてもきれいな
写真が撮れました。


あれこれおしゃべりしながらのおいしい食事。至福のひと時でした。


そうこうしている内に、アッという間に夜の帳が下り、名古屋城も照明に
浮かび上がってきました。

        

去年、ここに泊まったことがきっかけで二人で始めたスポーツクラブ通い。
本当にいいきっかけでした。

この1年、お陰で二人とも、体力も付き、ツノ坊は美容にも効果があったと
言っています(私にはその効果は分かりませんが

この1年は一体どんなことにチャレンジできるか。
また二人して、明るく、楽しく、頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿