この痛みは私のせいではないのだ

2010-06-04 15:00:00 | 日記風
 抜歯したので、消毒に来てくれといわれ2日続けての歯科通いです。
 昨日、入浴するなと言われていたのに、髪が気持ち悪くて髪だけ洗ってしまったせいか、日が変わってもずきずき痛みが続く。
 「傷みはどうでした?」
 「ずっとずきずき痛くて」
 言いながら、髪洗ったせい?という後ろめたさは隠せない。
 
 歯科医が見たところ
 「思ったより腫れてなかった。よかった」
 ということなので、私のせいでもないみたい。

 1週間後に抜歯しますから来てくださいと、最後に受付で言われた。
 「ってことは、7/1くらい?」
 「いえ、1週間で」
 1ヵ月後が1週間後と思っている、日付に疎い、最後まで大ボケの私である。

 
 なんかこの紫陽花はつぼみの段階から疲れている。




 『まやかし嬢』
  
 
 【家族の絆を問うミステリィ】 幻冬舎ルネッサンス ¥1365

 アマゾンからご購入いただけます。
  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4779004608/renaissancebo-22/ref=nosym/





最新の画像もっと見る