相棒ten10 花の里の新女将

2012-01-27 21:00:00 | 日記風
 花の里でよかったよね? 里の花じゃないよね?

 前女将が突然お遍路に出て女性不在状態だったところへ、新女将登場。

 撮影がどうにか今回放送分に間にあったって感じだけど。


 うち、今地デジが映らないから、どういう経緯であそこの女将になったかは判らない。

 でも奇跡的に今週放送分は映ったのよ。


 いいんじゃないですか。



 おとぼけキャラというか、天然というか。



 最近男くさくて、固い話がい多いなって思ってたけど、こういう、吉本でいうところのズッコケ、コケを呼ぶキャラがいるとなんとなくそれまでの緊迫感が薄れてっちょっと気が楽なる。

 よかったんじゃない?


 でもあの料理の腕で実際店を経営していくのは…。


 ドラマ上だからあり得るってところ。


 これからどんどん料理の腕も上がっていくのかしら?


 それも1つの楽しみですね。


最新の画像もっと見る