謎のフラッシュ攻撃

2011-11-22 18:00:00 | 日記風
 これは被害者にならないと判らないとても深刻なことらしいです。

 光ってずっとついている。消えている。


 これは気にならないんですって。

 でも、フラッシュが光ったり消えたりする。

 

 これは異常に神経に触るそうです。


 これは、その程度のことと思うけど、被害者にならないと判らないことだそうです。



 撮影が、これに該当しちゃうんですね。


 普段スタジオで撮っていれば問題はないんですが、どこかの部屋を間借りしてその日だけ撮るようなことがあった場合、起こることのようです。


 知らずに、人をフラッシュ攻撃して苦しめている。




 …罪だわ。



 フラッシュ攻撃をやってる方は仕事ですものね。


 でもされる方からすると、大変迷惑な行為なんですって。



 こんな言い方するなんてひどい、という前に相手の立場に立ってみる、それ大事かもしれませんね。


 でもフラッシュがそんな攻撃材料になっているとは、想像しにくいわよな。



 被害者になってみて初めて知ることだそうです。


 肝に止めておこう。私も何かの際にやってしまわぬように。



 謎のフラッシュ攻撃を。


最新の画像もっと見る