もう春クールだ

2009-03-14 11:46:53 | 日記風
 ドラマのクールは早いですが、既に春からの新番組のCMが流れ始めてるのにはびっくりです。

 春なんだ・・・。
 1人季節において行かれてる。
 人の方がよほど気持ちを切り替えるのが下手です。
 季節は巡ってシーンはすっかり変ってるのに、何クール前に起こったドラマにこだわっている?という感じです。

 福岡で既に桜も咲いたというしな。
 春じゃないか。

 本日は雨模様です。昨日からニュースでそんなことを言っていたので、当たったな。

 意味もなく雨の日は憂鬱になります。
 そうでない時もあるんだけど、今日は何となく家籠もりしてたいかも。

 春なのに、雨~。
 今、窓の外を覗いたら上がってはいたみたい。

 風は強いって話ですね。

 春の嵐か~。

 ちょっとだけ私の心の中も春の嵐だ~。

 別に深い意味はないけど。
 どっちかって言うと数日来の嵐が収まりかけているのかな。最後に様子を見てるって感じかも知れない。
 
 良いことが来る前触れだといいのに。
 



最新の画像もっと見る