パンと外出

2018-05-28 05:13:48 | 日記風
 
 Pinterest(出典)

 ドイツのパンね。

 ドイツのパンって小麦を使ってないものがあって、ダイエットするときにはいいんだよ。

 どの種類だったか忘れたけど、小麦粉はダイエットには向かない。

 ということで、ネットで注文しておきました。

 うまくすれば、すぐに届きます。


 本当は今日は外出の予定があるんだけど、どうも数日前から体調がよくなくて、ちょっと考えてる。

 どっちにしろ、休みの間は日付の変更電話もできないし、このあと、決めるしかない。

 ああ、どうしよう。

 身体と相談して決めるしかない。

 ここで更に悪くなられても…。って病院行くだけなんだけどね。具合が悪いなら行った方がいいのかな?

 このあと、答えを出そうと思います。




Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

ストリックスデザイン 袋入りロングストロ- 250P
STRIX DESIGN(ストリックスデザイン)
STRIX DESIGN(ストリックスデザイン)



イサム商会 日本製 ガーゼハンカチ パンダ柄5枚入
イサム商会
イサム商会


(ハルサク) HARUSAKU 5本指 靴下 メンズ スニーカーソックス ショート ソックス 靴下 25~29 cm セット (25cm ~ 27cm 5足組)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Sheltons フットカバー 脱げない レディース セット 靴下 ソックス 浅履き 滑り止め付き (柄5 (ブラック、ベージュ、グレー、ライトベージュ 4足))
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る