自分の人生を深遠に考えると氷っているのでありました

2012-03-03 13:37:06 | 日記風



なんで真冬にこんな看板が出ている?夏から放置ってことか。
それとも若者の街だからありなのか。



人ってモテキが人それぞれあるように花の咲く時期って違うんだと思う。
わりと早い人もいれば、遅い人もいる。

私はどっちかっていうと遅い方だと思う。若い頃それを迎えちゃうと楽しいこといっぱいでそのあとがえらいことってこともある。

遅く咲くと本人もだからどうなる?が判ってるし、そんなに楽しいことを享楽する体力も残っていないから、被害は少なくて、元の落ち着いた人生に返れるのも早いかもしれない。

それぞれ時期が違っても長短あるわけだ。

どっちがいいとは選べないだろうから、受け取るれるものを受け取るしかない。




でも最近思うんだ。遅くて良かったのかもしれない。

そう思うしかないしね。

その分間違いなく大きな花が咲くだろうと思うだけた。


咲かなくちゃ嘘だよね。

と今日も頑張ってみるわけだ。


最新の画像もっと見る