スペイン、レティシア妃と2人の娘が夏の最後のイベントへ

2018-09-24 00:00:00 | ニュース

 Your source for King Felipe VI and Queen Letizia of Spain news

 最後ってついてくると、夏が終わるのね~と思います。

 兼ねてからキャサリン妃のライバル、美しさで甲乙つけがたいと言われている(レティシア妃は地球で1番美しい生き物という恐ろしい表現をされたこともありますが。プレッシャーありすぎでしょう)

 そのレティシア妃が夫のフェリペ6世国王と2人の娘と共にスペイン北部のアストゥリアス州で過ごした。

 教会の前で撮られた写真のようです。

 最近、王室や財政界では赤が流行っているそうで、この日もレティシア妃はキャサリン妃の御用達のキャロリーナ・ヘレラのドレスに身を包んでいた。

 不思議と王室の姉妹って、同じような恰好をすることが多いですが、そろそろ個性が現れたのか、レオノーラ王女(12歳)とソフィア王女(11歳)もファッションに差が表れた。



 The-Picta(出典)
レオノーラ王とソフィア王女

 顔立ちもレオノーラ王女はレティシア妃に似てきた。ソフィア王女はのフェリペ6世国王に似てきたのではないかと声が上がっている。

 これからもそれぞれの個性が際立つだろうと言われている。






Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る