yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

ブログ開設1周年☆

2006年09月13日 21時11分55秒 | のほほん日記
明日の9月14日で、ブログを書き始めてからちょうど1年を迎える
を購入したのが昨年の7末。
その頃は使い方どころか文字打ちもままならないような状態だった。
なんと言っても人生初のだったんですから

まぁ最初はインターネットから始めて、
それからブログと言うものを知り、
「やってみたい」と思った5分後には開設しちゃってました
しかもこんなに簡単に開設出来るとは思わなかったんですよ
そしてこんなに長く続くとも思わなかった


なんで飽き性の私がここまで続けられたか、それはみなさんがいたからです
みなさんのコメントなしではここまで続けられなかったでしょう。
だからコメントを下さってる皆様には、ヤブ丸いつも感謝しています
(何も出ませんが

今日はこの1年で特に人気のあった記事をさせて頂きます。
全215件の中からヤブ丸ベスト3をご紹介します


アクセス数ナンバーワンで賞ハワイ日記3日目

コメント数ナンバーワンで賞ダイエット日記

楽しさナンバーワンで賞スポーツ合宿(!?)その1
                 スポーツ合宿(!?)その2


一度読んだ方は懐かしく、初めての方は新鮮に読んで下さいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごじゃります☆ (yuki)
2006-09-15 18:13:33
ブログ開設1周年おめでとうございます~

もう1年ですか~。早いですね~。



ハワイ日記にダイエット日記。

色々話題が豊富で(1年で215件とはすごい)

毎回、楽しく読ませてもらっている私は

今後もさらにパワーアップして楽しくなった

やぶまる~むを楽しみにしております



返信する
ありがとうごじゃります☆ (ヤブ丸)
2006-09-15 18:58:57
仕事が今終わってここを覗くとyukiちゃんのコメント。

なんかフッと楽になりました

癒される



最初はダイエット日記とかみんな盛り上がってたもんなぁ。

でも結局達成出来た人はいなかったのかしら

今回感じたのはほんと人のありがたみ

周りの人がいるから記事にも出来るわけやし、

コメントを貰えるから次の記事もかける訳やから。

ほんとにありがとうございます。



これからも宜しくね~
返信する
こちらこそ☆ (yuki)
2006-09-16 09:23:11
毎回、本当に楽しく読ませていただいて

ほぉ~とかへぇ~とか

勉強になったり新たに興味が出てきたりして

自分の世界観が少し広がったような気がして

とても感謝しておりまする



ダイエット日記は・・・

結局意気込みだけで終わってしまいましたが



こちらこそ、これからも

よろしくお願いします~
返信する
意気込みだけ… (ヤブ丸)
2006-09-16 09:55:59
ま、まぁええんちゃう

そのうち気がついたらおばあさんになってるよ

返信する