yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

スポーツ合宿(!?) その2

2006年05月25日 23時01分01秒 | スポーツる~む
5月21日(日)

今日は昨日とうって変わって絶好の行楽日和。
朝ごはんはバイキング。
お値段500円やすっ
さすが青少年の家だけあるわね
モリコはまた朝から食欲旺盛…慣れてるとは言え突っ込まずにはいられない面々でした

さてさて今日は朝からテニス
年に1回やるかやらないかぐらいなのでレベルは超
おまけに昨日の筋肉痛が大変な事になっている

ここで大活躍したのがカトさん
さすがをやってるだけあって、私達全くついていけませんでした。
カトさん夫妻は夫婦揃ってをやるので、なんかセレブっぽかったなー

サラっと練習した後はチーム決め。
そこそこ出来る人4人と出来ない人(ヤブ丸はこっち)にわかれてジャンケンをし、
それぞれ勝った者順にペアを組むことになりました
ヤブ丸はカト嫁Kちゃんと、唯一の女性onlyペア
昨日のドブ川ドリンク2杯飲んだ威力を発揮するわよ


そんなこんなでプレーが始まったんですが、写真もビデオもないので良く覚えていない
1回戦でカトさんペアに負け、2回戦でゴマ男ペアに勝って3位だったのは覚えてるんだけど…あとのみなさんはどうだったのか記憶にございません。
ゴメンナサイ


は2時間で切り上げこんどは山を下りてバーベキューへ=33 =33 =33 go!!

鴨川沿いのなかなかいいスポットを見つけたが、めちゃくちゃ暑い

後で聞いたけどこの日は30℃オーバーだったそうな…そりゃ暑いハズや


バーベキューをやる前に脳トレをやる人も…

野ウ○コをしてるワケではありませんよ


暑さの余りこんなスタイルの人も…


アタマが暑さでヤラレタエミちゃんとモリコ


それでもみんな最後までおいしく&楽しく頂きました


そしてバーベキューも終わり片付け始めたんですが、
アルコールが残っている人もいるので近くにあったボーリング場で休憩することに
ところが休んでプレーを見ていたら「ボーリングをやろう」と言うことになってしまった
みんな若いねー

結局8人中6人がやっちゃいました(((

結果はコチラ↓



       第一位…ヨネさん
       第二位…ヤブ丸
       第三位…カトさん

以上が上位三位です。やろうと言い出した人が入ってないような…




しかしハードな2日間でした
まさか締めにボーリングやろうとは、思いもしませんでした。
でもみんなで思いっきり笑って、思いっきり遊んだ2日間でした
「みんなで」って言うのはなかなか歳を重ねると機会がなくなってくるので、
こう言う時間は大事にしたいなぁと思いました
最後に、1枚だけあった写真をします。
ブレててしかも逆光ですが、京都の東寺です。




2日間同じときを過ごした、米さん、カトさん、Kちゃん、ゴマ男、Nさん、
エミちゃん、モリコ、本当にお疲れ様でした。
そしてまたたくさんの想い出を作ってくれて、


                  アリガトウ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (かわらっち)
2006-05-26 01:13:19
今回の写真なかなか面白かったです。頭に巻いてるのとかやばいですな・・・
返信する
かわらっちさんも (モリコ)
2006-05-26 12:54:22
今度参加してくださいよぉ

そして一緒にドブ川ドリンク飲みましょう
返信する
うちに仲間は (ヤブ丸)
2006-05-27 00:56:29
みんなヤバイ奴ばかりよ

そうそう、かわらっちにもドブ川ドリンクごちするよ

スペシャルで



モリコはすっかりドブ川ドリンクに夢中やな
返信する
す・・・すごい (ちえ)
2006-05-27 22:09:36
ヤブ丸一家は今日も元気!!

って感じですね(笑)



しかし・・・そこまでスポーツしまくるなんて凄すぎる!!

でも、楽しそうですね~。

罰ゲームはしたくないけど(汗)

皆さん楽しそうで、活き活きしていますよね。

羨ましいな~。

私も、そうゆう仲間が欲しいかも・・・?

返信する
でも… (ヤブ丸)
2006-05-27 22:32:32
楽しいとは言ってもみんな老体にムチ打ってるんです

翌日は肩があまりに痛くて腕もあがらず、吐き気を覚えるぐらいでした…

「そこまでやらんでも!」と言った感じですかね

ま、みんな明るいので楽しいです

是非是非お仲間に合流して欲しいですわ

でも引いちゃうカモ(笑)
返信する
筋肉通(>_<) (エミちゃん)
2006-05-28 13:30:33
先週はお疲れさまでした

一週間ずっと眠くて仕事つらかった

筋肉痛もやっとこおさまりました

あんなに運動したのに

食べすぎでモリコと私は永遠に痩せませんね

また大人たちで集まりましょう
返信する
大人!? (ヤブ丸)
2006-05-28 13:59:25
ってことは誰かがメンバーから外れる?

ほんと、筋肉痛長かったよね~

歳を感じる…

30過ぎるとあとは老けるだけだな。

って暗~い
返信する
ちょっとえみちゃん!! (モリコ)
2006-05-29 18:54:26
勝手にモリコを痩せないメンバーに入れるんじゃないっ

7月に向けて密かにダイエット生活再スタートしたんですから

まぁ大人会の時は参加させてもらいますけどね
返信する
モリコさんおはつです (かわらっち)
2006-06-06 22:59:45
頭にタオルとかはわしにはまだ早過ぎます。もっと勉強してから参加します・・



ブログチェックしていいところ盗ませてもらいますね



返信する
フフフフ (ヤブ丸)
2006-06-06 23:49:22
君達が二人で会話してる姿が想像出来る

はよ会わせたいわ~
返信する