yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

憧れの“赤”

2012年04月18日 22時08分34秒 | のほほん日記

先週末41歳の誕生日を迎えましたー
いやぁ、めでたいやら怖いやら

誕生日でも特に予定はなく、午前はソフバの練習をし午後はIKEAに行ってきました
初IKEAだったのでワクワク
そして自分への誕生日プレゼントとばかりにチェストボードを購入しました


ネットで見てた欲しいヤツが見つからなかったんだけど、
それでも実際見ていいのがあったから代わりにそれを購入。
HEMNESのシリーズでお値段14900円なり~。
土曜は疲れてへとへとだったので、日曜に一人で組み立てました。


え?
旦那はって?
最初ちょこっと手伝ってくれたけど風邪でしんどいからってすぐ放置された
いいねんいいねん、私こういうの大好やから一人で出来る方が楽しい~


説明書が結構ルーズ(絵しかない)なので、まずどれがどの板か理解するのが大変
レール付の引き出しだったので工程も大変だったけど、
なんとか1時間半ぐらいで組み立てました。
大きさは幅が110あるので結構デカイです。
それがコチラ





赤~~~!




私ね“赤”って大好きなの
もうねぇ、ときめく感じ
だから部屋の中のカーテンも赤。
ほんとはキッチンも赤にしたかったんだけど選べるカラーが3色しかなくて(お安い家なので…)
赤に出来なかったんだぁ
でもさすがに赤い家具も持ってなくてずぅ~っと憧れてたんだけど
今回やっと小さい夢が叶った感じです
前から使ってるベッドサイドボードやベッドはナチュラルカラーだけど、いい感じでしっくりきてます。
カーテンも赤にホワイト&ベージュ系のドットなのでとってもいい感じでマッチしてますよ
そう言えばこの前のローファーも、赤でしたね


というわけで。



私の憧れの色“赤”。
これからも少しずつ身の回りに増えてくといいな
あ、でも携帯はずっと白だわ(笑)



みんなも憧れの色とかある?
憧れとまではいかなくても自然に選んでる色とかある?
良かったらまた教えてね~



最新の画像もっと見る