yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

M代&M子&Y子×2のダイエット日記~10月版~

2005年10月16日 20時06分43秒 | ダイエットる~む
10月に入りましたので新しくお部屋を作りました
皆様の半月の成果はいかがだったでしょう?
ここは一つ年末に向かって厳しく進めて頂きたいと思い、
わたくしヤブ丸が管理人として指導させて頂きたいと思います。
ナカムナルド先生のご協力もよろしくお願いいたします。就きましては、


  ************************
           目標体重(-?㌔)                          
           ダイエットの心意気            
  ************************


h-yaboo0414@mail.goo.ne.jpまで、メールでお送り下さい。
これより下はご本人様のお言葉です


ゆきちゃん  目標体重年内に-3kg、来年の3月までに-5kgを目指します。
                   体脂肪はとりあえず10%台をキープしたいです。
     ダイエットの心意気無理はせず、ゆっくり、でも確実に痩せたいです。
                   目指せ!リバウンドの女王脱出☆


やっちゃん  目標体重私の目標数値は-2kg!
     ダイエットの心意気食欲の秋に流されないぞ!


さんちゃん  目標体重10/26までに-1.2kg     
     ダイエットの心意気体重だけでなく体脂肪率、下半身のお肉も減らして
                   いきます。
                   そして、はけなくなったボトムスたちを生き返らせて
                   あげたい。
                   体脂肪率は10%キープを目標にします!!

モリコ      目標体重年内-5㌔、来年4月まで-5㌔でトータル-10㌔
                   だいっ!!
     ダイエットの心意気年内はマイクロに励み(そんなに残ってないけど)、
                   来年からはバランスの良い食事とデトックス
                   (今はホットヨガを考えております)をやります!
                   絶食は基礎代謝を下げ、リバウンドしやすい体&
                   痩せにくい体を作ってしまう為やりませんが
                   (決して言い訳じゃございません)、ここから
                   本気の本気で根性出します!!


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月はがんばります☆ (yuki)
2005-10-03 20:25:15
新しいお部屋を作っていただき、ありがとうございます

この半月、全く体重が減らなかった(っていうか増えた)私は、

この1ヶ月は必死でがんばります。絶対に。です。

ご指導よろしくお願い致します。





目標体重まであと4.6Kg

体脂肪率19.8%

運動:ウォーキング1時間+1時間・腹筋100回

今日のお菓子:豆乳ココアソフトキャンディー1ヶ



今日はお菓子をなんとか飴1ヶで乗り切りました

お菓子をなしにするとストレスで死んでしまいそうなので

(そんな事で死なへん!!っていう厳しいお言葉が聞こえてきそうですが・・・)

お菓子は1日1個にします。



最終目標として-5Kgを目指していますが

とりあえず年内に3Kgは落とします。

がんばるぞ~
返信する
第8日目(10/3) (さん)
2005-10-03 23:23:09
ベスト体重まであと1.2kg

体脂肪率 19.8%

運動 ウォーキング25分 腹筋数種類 下半身の運動 ストレッチ





今日は、ついうっかり晩ご飯を普通に食べてしまった。

なのに、なのに、もうお腹がすいてる(ような気がする)。

10月になって新しいお部屋も作ってもらったことやし(ヤブ丸さま感謝)、目標達成できるようがんばります。



余計な心配やけど、モリコはダイエット続いてるのかしらん?
返信する
第9日目(10/4) (さん)
2005-10-04 21:38:40
ベスト体重まであと0.7kg

体脂肪率 19.7%

運動 ウォーキング35分 下半身の運動 ストレッチ



なんだか風邪ひいたみたいで、鼻水が滝のようになってます。

ま、風邪くらいで食欲がなくなる私ではないですが。

それにしてもお腹すいたなぁ







返信する
みんなスゴイ・・・ (yuki)
2005-10-04 22:36:50


目標体重まであと4.4Kg

体脂肪:21.0%

運動:ウォーキング1時間+50分・プール1時間15分・腹筋100回・顔の体操

今日のお菓子:コロン3ヶ・LOOKチョコ1ヶ



さんちゃんさんもモリコさんも、スゴク頑張ってる!

お菓子を辞められない。なんて甘えた事を言ってるのは私だけですね・・・

皆さんに置いてかれないよう頑張ります



さんさま

風邪大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね。

お大事に
返信する
罠・・・ではありませ~んっっ (yuki)
2005-10-05 21:54:42
決して罠ではありません。。。

本心ですよ~マジマジ。

ねっ。さんさま



共食い・・・。怖いかも





目標体重まであと4.0Kg

体脂肪率:21.2Kg

運動:ウォーキング1時間+1時間30分・腹筋100回・顔の体操

今日のお菓子:クッキー1枚



体重は減ったけど体脂肪が・・・。

何故??
返信する
第10日目(10/5) (さん)
2005-10-06 00:27:57
ベスト体重まであと1.0kg

体脂肪率 19.6%

運動 ウォーキング35分



今日は着付けの日でした。

当然(?)お稽古のあとのお茶とお菓子はしっかり頂きました←これはねぇ、その場の雰囲気で食べないわけにはいかないのです・・・って言い訳!?





yukiちゃん

そうか罠なのか。。。ふむふむ、わかったぞ。



しかし、クッキー1枚でよくストップ出来るなぁ。

私は間違いなく5枚は食べるで・・・あ、自慢にならへんか

ま、そんな自分とわかってるので、お菓子は買わないようにしてるけど。







返信する
第11日目(10/6) (さん)
2005-10-06 21:39:46
ベスト体重まであと0.9kg

体脂肪率 19.8%

運動 ウォーキング35分 下半身の運動 ストレッチ



最近、運動をさぼり気味です、アタクシ。

そして明日の夕食は米田家の人々でお食事会(?)です。

あぁ、たらふく食べそうな自分がこわい。
返信する
環境 (yuki)
2005-10-06 21:49:17
ダイエットには環境も大事ですよね。

私の職場は毎日お菓子が飛び交っているのでダイエットの環境としては最悪です・・・。

と人のせいにする私

でもね、個包装になってるお菓子は我慢して食べずにお持ち帰りして

母にあげるようにしているんですよ~

もらわずに断れって??それは出来ません





目標体重まであと3.8Kg

体脂肪:20.4%

運動:ウォーキング1時間+50分・プール1時間・腹筋100回・顔の体操

今日のお菓子:クッキー2枚



あれだけ、やぶ丸さんに注意されたのにまたクッキー食べてるし・・・。

しかも量増えてるし・・・
返信する
魔の三連休 (yuki)
2005-10-07 20:41:32
魔の三連休がやってまいりました。

週末の度に太る私は、この三連休をどうやって乗り切るかが問題です

調子に乗って食べないようにしなければ・・・。





目標体重まであと3.4Kg

体脂肪:20.5%

運動:ウォーキング1時間+50分+1時間・腹筋100回・顔の体操

今日のお菓子:チーズサンドクラッカー2枚



今日のお菓子はクラッカーにしました。でもチーズが挟んであったらクッキーよりカロリー高い??



やぶ丸さま

顔体操とは・・・やぶ丸さまの絵文字の通り!早朝ウォーキング時とお風呂タイムにただひたすら

「あ~い~う~え~お~」とか「あい~ん」(志村けん風)と顔を動かしています。

人には見られたくないカモ・・・



さんさま

お食事会いかがでしたか??

私だったら・・・きっとたらふく食べてしまう



モリコさま

頑張って階段を歩きましょう~
返信する
第12日目(10/7) (さん)
2005-10-07 23:02:25
ベスト体重まであと1.2kg

体脂肪率 20.8%

運動 なし



今日は運動もなし(掃除にハゲんでました)で、夕食もほどほどに食べたつもりがこんな結果に・・・。

そして、明日はバレー部員さん達とのなべ大会。

間違いなくやばいことになるでしょう・・・ヤブ丸さま、食べ過ぎてたら私に忠告してくださいまし。





yukiちゃん

職場でお菓子を断れないのは、うん、わかる気がする。

それと、私も気になっててん、顔の体操。

今度、私の前ではやってねん。



返信する