yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

がんばる人のダイエット日記

2006年04月04日 20時56分50秒 | ダイエットる~む




          このお部屋、久々に復活です
          みんな遊びに来てね~~
          飛び入りのお客様も大歓迎ですわよ
          めざせ、春ウサコ







最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット日記 (yuki)
2006-03-22 21:01:04


目標体重まであと3.2Kg

体脂肪率:20.3%

運動:ウォーキング1時間・踏み台昇降1時間・腹筋100回

今日のお菓子:ラムネ・ヨーグルト



月曜日からお菓子の量は減ったものの、ご飯はちゃんと食べてしまっているワタクシです

運動はちょっと頑張ってます。

もう少し暖かくなったらプールにもまた行きます
返信する
ありがとうございます☆ (yuki)
2006-03-23 21:57:57
ヤブ丸さま

ダイエットルーム復活、ありがとうございます

前回はダメダメでしたが、今回は夏の薄着に向けて

何がなんでも頑張ります







目標体重まであと3.0Kg

体脂肪率:19.8%

運動:ウォーキング50分+1時間・踏み台50分・腹筋50回

お菓子:チョコチップクッキー2枚・ココアピーナッツ



運動、ちょっとがんばると体脂肪は減るんですが肝心の体重が減らない

頑張りますと言った割にはお菓子食べてるし

明日はお菓子ナシで過ごします←・・・ホントかなぁ・・・
返信する
わぁ~~ (ヤブ丸)
2006-03-23 23:14:10
また始まったのね~~

運動しても体重が減らないのは何故だ?

医学的に説明してくれる人がおったらええのにねぇ
返信する
それは・・・ (yuki)
2006-03-24 23:28:52
運動しても体重が減らないのは何故か・・・

それは食べ過ぎているから・・・

わかってはいるのですが食欲を抑えられません



昨日お菓子ゼロ宣言しておきながら

今日は友達の家で夜ご飯(たこ焼き)の後、イチゴのミルフィーユ食べちゃいました。

ホントにやる気あるの??ってカンジですね





目標体重まであと3.2Kg

体脂肪:21.2%

運動:ウォーキング50分・腹筋50回

お菓子:イチゴのミルフィーユ
返信する
1週間 (yuki)
2006-03-28 21:39:43


目標体重まであと2.6Kg

体脂肪率:22.5%

運動:ウォーキング50分+50分・腹筋50回

お菓子:チョコチップクッキー2枚・シュークリーム1個



ダイエット宣言してから1週間が経ちました。

かなりブタブタだったため、順調に体重は減っています。

でも体脂肪は増える一方。。。

そして今日もおみやげのシュークリーム食べちゃいました。

「私はいいです」と言える日が私には来そうもありません・・・
返信する
まだまだ意志が甘いのぅ (ヤブ丸)
2006-03-28 23:05:36
あ、でもちゃんが2匹になってる

そう言えば今日、モリコの“の素”と書いたメモを添えておやつをあげたら、

喜んで食べてた。

の素”ならぬ“の餌”でも食べただろうな

返信する
私も食べちゃうだろうな・・・ (yuki)
2006-03-29 21:51:29


目標体重まであと2.8Kg

体脂肪:20.7%

運動:ウォーキング50分+1時間・腹筋50回

お菓子:キャラメル2ヶ



の素”と書かれても、美味しそうな物を目の前に置かれたら

私もきっと食べてしまうだろうなぁ~



今月から来た新人さん(と言っても年上)が

すごくスリムな人で食も細く、お弁当もいつも3分の2ぐらいで

「もうお腹いっぱい」と言っています。

完食してもまだ足りないと思う私の食欲って・・・

返信する
そうかぁ (ヤブ丸)
2006-03-29 23:32:51
でもその新人さん、今は会社に慣れてないからあまり食べられないのでは?私も今の会社に入社して1週間、お弁当がほとんど食べられませんでした

痩せてる人は胃が弱くて腸が強いかも!?

余談やけど、モリコは今日の昼食をスープはるさめにしたらしいんやけど、2時過ぎには腹の虫が鳴いてたそうです
返信する
お久しぶりです (モリコ)
2006-03-30 12:25:21
今日もはるさめヌードルで頑張ってます

おやつ持参ですが・・・

来週から月4回ピラティスにも通うことにしました

夏に向けて
返信する
ピラティス (yuki)
2006-03-30 21:44:24


目標体重まであと2.8Kg

体脂肪率:20.8%

運動:ウォーキング50分+50分・腹筋50回

お菓子:チョコ1ヶ・マンゴーのグミ3ヶ



ヤブ丸さま

そうですよね。痩せている人は胃が弱い人が多いですよね。体調悪いとすぐ食欲がなくなったりする。

うらやましいです。私なんて38℃くらい熱があっても食欲はあったりする・・・



モリコさま

私も春雨スープは夜ご飯によく登場します。

結構お腹が膨れて満足感があっていいですよね

ところでピラティスってどんな事をするんですか??

よく耳にするのですが、いまいちどんなものなのかがわかりません・・・
返信する